« USB接続のメモリーリーダーライターが気になる | メイン | MYPAGEでどうしてTV録画予約をやらなかったのか? »

2004年05月27日

野球延長

私は、野球を見ない。家の誰も野球を見ない。子供のころ親戚の人がお盆に来て、高校野球を見ていて、見たいアニメを見れなかったりしたため「野球は百害あって一利なし」って感じだ。皆さんのなかにも野球延長に苦渋を飲まされた方も多いのではないだろうか?

HDDレコーダーで野球延長対応をうたっているものが多々ある。私のバイオも対応している。野球好きにも、そうじゃない人にもこれはHDDレコーダーの特徴を生かした良い機能と思う。
しかし、今日までその機能の使い方を知らなかった。「自分のバイオって野球延長できるはずだよね?」って感じで機能の有無自体もしっかり認識していなかった。

今まで「テレビ王国」の「番組表」で予約していた。"「番組表」で予約できるので、「MYPAGE」に入らなくていいや"と思っていたのだが、「野球延長」するには「MYPAGE」で予約するみたいだ。

投稿者 verju : 2004年05月27日 21:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/961

コメント

コメントしてください




保存しますか?