« 今日の日経平均は | メイン | NYダウの下落を受けて »

2005年01月18日

朝方には日経平均は10500をつけたものの

一時10400を割ろうかというあたりまでいきました。昨日の時点では「もしかして上抜けするのでは?」と思っていましたが、今週いっぱいで米の決算発表が出尽くし、その後には月末清算の売りが出ると思われることから、やはり様子見のスタンスを採ることにしました。

<フューチャーアイ>
これから期末の日経平均の流れとしては、今後下落して11000付近を境に反転すると思われる。
日経平均の昨年11月の安値から今月の高値の2/3押しは、11007.95となる。そこまで下がらない思いもあるが期末の売りで、きりのいい値をつけにいくのではないかと考える。

投稿者 verju : 2005年01月18日 17:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/10

コメント

コメントしてください




保存しますか?