« なんでも日記を開始しました | メイン | 今週のスクートは、行けそうにない »

2005年02月25日

女性と男性のトイレでの違い

女子トイレの奥から結構な頻度で、(別に聞き耳立てている訳じゃありませんよ。隣の給湯室で洗物をしていると聞こえてきてしまうのです)なにやらにぎやかな会話が聞こえてくる。
女性は化粧直しとかあるので在室時間が長くなるのは理解できるのだが、それを差し引いたとしても、ずいぶん話し込んでいる印象を受ける。
こんなことで「本当に女性っておしゃべりが好きなんだな」と感じてしまった。
男性の場合はというと、たまにメールを隠し打つ音や先週に今まで始めての事で驚いたが、いびきを豪快にかいて寝入っている音を聞いたことがあるが、基本的に聞こえるのは用を足す音で、トイレで話し込んでしまうことは、まず無い。
はぁ、最初からこんな話題になってしまった。これから先が思いやられますよ。

投稿者 verju : 2005年02月25日 17:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/33

コメント

コメントしてください




保存しますか?