« 梅の花が咲いています | メイン | 最近PCを買いたいなーと »

2005年03月27日

今日は、スーツを買いました

スーパーで「新春スーツフェア」みたいのがやっていて、1着8000円とアオキより安かったのでとりあえず買ってしまいました。
前はブランド物のスーツとか頑張って買っていたのだけど、最近はもう「安いのでいいかな?」と。
どこかの調査でもあったが、IT業界は本当にファッションに気を使わないと思う。カラーシャツぐらいで、なんか浮いてしまったりする。あと私は、MTBで駅まで通勤に使っているので、裾がチェーンに噛んだりしてだめにしたりするので、その方がちょうどいいと思う。

あと髪の毛も切りました。
そして部屋を片付ました。スノースクートのウェアとか出しっぱなしにしていたので、すっきりとしました。

投稿者 verju : 2005年03月27日 22:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/60

コメント

コメントしてください




保存しますか?