« 新年度に期待 | メイン | 残りの分のeワラントを買い増し »

2005年04月01日

自宅サーバーの怪

ひろしのBGMで読んでください。

verjuです。

女性からのアクセスは1件もありません。

verjuです。
access.logを見るのが楽しみですが、すぐ読み終わってしまうとです。

verjuです。
今日のアクセスは1件...と思ったら自分でした。



verjuです。
1桁アクセスなのに、アクセス解析始めました。

verjuです。
1桁アクセスなのに、サーバー増強を考えてしまうとです。

verjuです。
「携帯からもアクセスできるように」と考えましたが、誰も携帯からアクセスしません。

verjuです。
「夏になるとCPU温度が気になると思いますが...」って、僕だけでしょうか?

verjuです。
毎日DoS攻撃受けるとです。

verjuです。
Webメールを設置して、あまりにメッセージが来ないので、プログラムを疑いました。
試しに、自分で送ったらしっかり届いたとです。



verjuです。

友人サイトからリンクされ、ちやほやされて喜びましたが、2日で終わりました。

verjuです。
「常連がついた!」と思ったら、オカンでした。

verjuです。
日記を読んだオカンは「今日は○○ちゃん大変だったわね。」と話しかけてきました。ほっといてください。

verjuです。
Googleで飛んできても「あ、間違えた」と、すぐに別サイトに行くのは、やめてください。

verjuです。
せっかくWebメールを設置してるのに、未だにメッセージが来ません。

verjuです。verjuです。verjuです。。。

投稿者 verju : 2005年04月01日 15:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/65

コメント

コメントしてください




保存しますか?