« 今日は、かったりーのでお休みです | メイン | GW中に上げるのでしょうか? »

2005年04月27日

犬と出会う

昨日、六本木で久しぶりに友人らと遊ぶことになった。「まあ、とりあえず7時ごろ六本木に集合して携帯で落ち合おう」とアバウトな感じ。
だいぶ早めに着いたので、ヒルズの方でブラブラ時間をつぶすことにする。
六本木ヒルズ森タワー
六本木ヒルズ森タワー

正面エントランス
正面エントランス
なんか道ゆくヒルズ族の方々は、みんなお金持ちに見えます。残念ながらホリエモンには、会うことは出来ませんでした。

クマ達
そして、なんとヒルズには、クマがいます。
まさにその国ごとのカラーがあります。っていうか、もはやクマじゃないのもいます。

日本クマ
日本はこんな感じ。変なお経みたいな文字が書いてあるぐらいで、すんげぇ、つまんね。すかしてんじゃねぇよ、って感じです。

みんな集まって、とりあえずハラが減ったので「Hard Rock Cafe」で飯を食いました。
それから時間になったので、友人の知り合いの店に行きました。

美人な、お姉様方
美人な、お姉様方と一緒に和気あいあいとお酒を飲みました。
そこで友人の知り合いの「犬」に会いました。本当は本名があるのですが
「犬でいいです」
とのことなので
「犬さん」
というと
「"さん"は、いりません」
と言うことなので
「じゃー、犬はさぁ」
といきなり初対面なのに馴れ馴れしくタメぐちな自分。
見るからにミュージシャンという人で音楽とかのプロモーション活動をしていて、今回このお店のショーなどの音楽も「犬」が担当したらしいです。って、だんだん話を聞くとなんだかすごい人らしいです。

そしてショーが始まりました(Hなやつじゃありません)。きれいなお姉様方が、きれいな服で踊りです。なんだか早着替えもしているみたいです。ショーが終わって、きれいな方がテーブルに着きました。「誰だろーな?」と思っていると、「あっれー?」最初からテーブルに着いた人でした。髪を下ろしただけで誰だか分からなくなる私です。(´・ω・`)

と、いうことなので「次の日かったりー」ってことなので、有休を取ってあったのでした。

投稿者 verju : 2005年04月27日 21:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/101

コメント

コメントしてください




保存しますか?