« 田植えの手伝い | メイン | 雨上がり »

2005年05月01日

新緑の季節

あー、なんかみんな予定あっていいな。10連休なんて、今更ながらどうしょもないです。
カレンダーめくって、「うっわー、まだ1週間もあるんだ」「うーん(予定ないなー)、うーん?(考えてもしょうがないなー)」って感じです。
ホリエモンのぶろぐで「今日(休日)は、昼ごろまで寝てました」という記述を見つけ(先週だったかな?)、「おまえ、大企業の社長がそれでいいんかよ?」と思いながらも、とても親近感がわいてうれしくなりました。
「独身男性はそうじゃなくちゃ」と思っていたら、連休初日の日記は「リッチな筍がり」なので「はぁ、やっぱりな」と思ってガックシきました。

どうせ何もない日記になるかと思ったら、なんか緑がきれいで花とか咲いているので、ヒキオタな話題よりは、癒される緑をネタにしようと思いました。っていうか、結構咲いているもんなんです。
藤

藤の花
藤の花
紫の淡い色がいい感じです。自分のテク不足で、カメラ付携帯のカメラだとこれが限界です。脇を締めてぶれない様にシャッターを押すのですが、なかなかうまくいきません。「息を止めてシャッターだ!」という風に、がんばってやっているのですが、たまに運良くきれいな写真が撮れるっていうようなレベルですから。
昔は「カメラ小僧、キモッ」とされていたのが、カメラ付携帯の普及でオタクのなかでも「役に立つオタク」になった分、うらやましく思います。

投稿者 verju : 2005年05月01日 20:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/106

コメント

コメントしてください




保存しますか?