« そよかぜ風 | メイン | 草花など »

2005年05月04日

ニートに会う

今日は暇なので友人のニートに会うことにしました。
きったねー部屋
きったねー部屋
自分の部屋もあまりかわらないというか、きたない部屋は見慣れているので全然大丈夫です。
なんか眠いらしく(16:00ぐらいなんですがね?)ベットの入って寝ているので、そこいら辺に落ちている雑誌(エロ本)を読む。
ハァハァしつつも、自分もなんか眠くなったので横になる。
何時間か寝て、持ってきたDVDを見る。そして、
「ラジコン買ったんだよ」
部屋で小さなラジコンカーを走らせていました。楽しそうです。DVDなども以前からあるし、それなりに気楽で快適そうです。未だにDVDも持っていない所帯持ちとかいるので、ニートと所帯持ちはある意味どっこいどっこいって感じがします。
そしてヤツは、ニートのくせして車持ってます。
「外に食いに行くか?」
ってことでデニーズに出かけました。
そこで世間話をしていたら、ニートかと思ったら実は働いていました。驚きです。ニートじゃありませんでした。残念。
そこで、この前六本木で飲みに行った写真を携帯でブログにアクセスして見せようとしたのですが、ファイルが大きく見れませんでした。(なので今回からiショットサイズにします)
以前は現在や先のことに話が盛り上がったのですが、ヤツの部屋に戻って俺が帰るあたりになって昔話になり、盛り上がったところが「やっぱ年食った」と思いました。
あっと、やっぱ所帯持ちよりニートの方がいいです。だってアポなしで会いに行って外食とか出来ないからね。

投稿者 verju : 2005年05月04日 23:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/110

コメント

コメントしてください




保存しますか?