« 携帯から書き込んでみるテスト | メイン | や、やられた »

2005年07月12日

今日は、うれしいことがありました

なんとKitaringさんの方からメッセンジャーで話しかけてきました。
実はその前に、ネットでちょっと仲良くなった人に、思わせぶりなことを書いたら
「はぁ?何勘違いしてるの?きもい」
とリアルで爆撃があった後だったので(googleで出てこないことは確認済み)Kitaringさんとお話が出来てうれしかったです。
cattyさんのまねして「俺もうまく行くかも?」と浮かれていました。世の中そんなうまくいくわけないよ。
一応返答としては池鶴関係なことに。なんだかんだ言ってどんなに虐げられようが女性のネフレのコネクションは取っておきたいです。
それに卓男さんだし。
えっと僕が思うに返答の間を空けない方がいいと思います。「やめたいんだったらいいよ別に」と言われたことありますから。

幕張に行きました。

でかいビル

またちょいとチャリ通のオンボードカメラを。
今のサイトはインタラクティブ度が足らないと思っているので、ブログのPhotoのところに(うざいけど試しに)動画表示しようかな?とか考えています。

投稿者 verju : 2005年07月12日 00:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/187

コメント

verjuさん、、最近、kitaringが冷たいんです・・。
話しかけてもそっけないんです。。
どうしたらいいのでしょうか??

投稿者 catty : 2005年07月12日 21:17

問題ないです。cattyさんはcattyさんの幸せをつかんだ方がいいと思います。

投稿者 verju : 2005年07月13日 00:15

コメントしてください




保存しますか?