« 暑いですなー。おい! | メイン | 今からこんなに暑くちゃ »

2005年07月18日

東京都じゃないのにトミンに行ってきました

7/17日は梨耐の日です。キットに「梨耐行こうかな?」と話したら、私の家の近くが通り道とのことで乗せて行ってもらえることになりました。
「何で急に行こうと思ったの?」
とキットに聞かれ
「前々から行ってみたかったんだ」
と答えましたが、本当はcattyさんの顔を拝んでやろうと思ってたりしました。
あんな日記を書くんだからすごい挙動不審で、まだまだ僕の方が大心者だと思ったから
「俺が来たからには大船に乗ったつもりで行け!」
と言うような事を、1つや2つ言うはずでしたが、気さくに
「やあ、verjuさん」
と、普通に話しかけてきたので、僕の方がキョドってしまいました。

そして、うわさのwestさんに話しかけようと思ったのですが、なかなか出来ず(3回ぐらい通り過ぎました)意を決して
「westさんですよね?写真撮らして下さい」
と声を掛けました。もう舞い上がってしまって
「が、頑張って下さい」
というのが精一杯でした。

そしてなにやら、キットにwestさんとcattyさんは和気あいあいと談笑していましたが、僕はあまりバイクのことに興味がないので話しに入っていけず、離れて1人でキョドキョドとバイクを見ていました。
なんだかバイクに興味がある振りをしてマジマジとバイクを見ている自分を寂しく思い「こなきゃよかった」と心の片隅で思ったりしました。

でも、最後にwestさんとお話をすることが出来て良かったです。
「North West」というチームをキットとwestさんは組んでいましたが、westさんはキットに
「俺のせいでw」
と失格になってしまった自分のことを責めていました。キットは
「次のレースを頑張ろう」
見たいな事を言って、お互いガッシリ握手をしていました。
そして、westさんは私に
「せっかく応援してくれたのにw」
と話しかけてきたので、ここぞとばかりに私も握手をしてもらいました。
なかなかのナイスガイと思いました。
今まで寂しかったのが全部帳消しになって、うれしく思いました。


☆どーせ梨元塾ビデオをやると思うけど、個人個人の1コーナーのつっこみを載せることにします。しかもAクラスのみでD-snapで撮った荒い動画なので全然役に立たないけど、一応撮ったので。。。
概ねスタート順です。(順位が分からなくなったりとか、下位の人は載せてません)
自分の画像をクリックして下さい。

Aクラス
1グループ
050717_1_1

050717_1_2

050717_1_3

050717_1_4

その他大勢

2グループ
050717_2_1

050717_2_2

050717_2_3

050717_2_4

050717_2_5

050717_2_6

050717_2_7

050717_2_8

ウィニングラン

投稿者 verju : 2005年07月18日 01:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/196

コメント

コメントしてください




保存しますか?