« 落雷で | メイン | 朝、なにげに »

2005年08月14日

やはりADSLモデムが

壊れていました。夏場で暑いし、ブレーカーが何度か落ちたし、電源自体、変圧器を通した(工業用?の電気の方が安い)ので、まあ結構過酷かもしれません。24時間365日動き続けているので、まあ分からないでもありませんが、やはりこういうものはめちゃくちゃ耐久性が良くて、へこたれないで欲しいです。

前々から契約変更しようと思っていたので(基地局から離れていることもあって、実際6Mほどしか出ていなかった)、YahooBB 50Mを契約していましたが、これを期に、料金の安いYahooBB 8Mへプラン変更しました。(まあ、実際の契約は家の人ですが)
小さい紫の花

なんだかネットが出来ないと静かですね。ネットをやらないとなんだか夜が長く感じます。
「なんだよ?休日に十分休んでいるじゃないかよ?」と思うかもしれませんが、心の奥底でついつい情報が気になってセカセカと心の休まらないような、知らずに今までそんな休日だったんじゃないか?と思いました。
みんなチャキチャキに物事をやりすぎだと思います。

投稿者 verju : 2005年08月14日 22:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/226

コメント

コメントしてください




保存しますか?