« 漏水注意 | メイン | 今年もサボテンの花が咲きましたよ »

2005年08月04日

iTunesのヤロー

今日、待ちに待ったアップルの日本でのミュージックストアがオープンしました。
でも、ここはソニー関連のサイトなのであまり宣伝しませんよ。だってSONYにも音楽配信サイトありますから。
モーラ

レーベルも出せば売れるのは分かっていたので、「やっと」って感じだと思いますが、だけど値段高いんじゃないの?
でも、キャンペーンで1曲100円としたり、ペプシが「1曲プレゼント」とかして今後の道が残されている(両方とも、とてもやりそうな)ので、全然問題ないと思います。
でも、マックユーザーって洋楽率が高い法則?なので、あんまり意味ないんじゃないの?と思ったけど、洋楽もダウンロード出来るんだった。。。
J-PopのTop5が気になったのでクリックしてみると「iTunes持ってるか?」と。。。
ぜってーダウンロードしやがらねぇ。(いや、別にiTunesが悪いわけじゃなくて音楽管理ソフト2つ入れても?ねぇ?)

はぁ、SONYの音楽配信サイト。全然パッとしません。
「"もうら"ってなんですか?」
って感じだよな。
一方、アップルはCMを打っていたりとカッケーじゃねぇかよ。
だめだー。

投稿者 verju : 2005年08月04日 13:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/216

コメント

コメントしてください




保存しますか?