« 家のヌコ Part.3 | メイン | 働くまー( ・ω・) »

2005年08月23日

白熱

昨日は、日記を書けないほど忙しかった。「どんなに忙しくったって、一行でも書けない事なんてあるかい?」と思っていたけれど、それも削ってしまったほど忙しかった。

前の日記のことは、結局オレの案が通ることに。でも、他の事で意識違いがあって白熱したことになってしまった。
それは何回も確認をしたことで、「ホントに?いいの?いいの?」って感じだったが「あちゃー、やっぱりかよ?何だよ?」って思った。(オレも説明の仕方が悪いのは認識しているんで、お互い様のことがある。でもそんなこともあるから「違う」と言われるとあまり反論できないことでもある。。だから何回も確認したんだけど、、、人と人とが同じ認識にするのって難しいね)
でも、ポシャるよりはお互い解決方法を考え、白熱してでもなんでも、なんとかなった方がいいんで。
今後、一緒にやって行ってもどっちでも構わないが、「まぁ、一波乱あったなー」って感じ。(終わってねぇのに、終わった気分かよ?)

投稿者 verju : 2005年08月23日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/233

コメント

コメントしてください




保存しますか?