« せっかく休みだっていうのに、稲刈りですよ | メイン | ウチの姉から »

2005年09月05日

夜遅いと

世捨て人のような日記が書けるのでとてもいいです。
それに変な人が居たりして、いつもは無いことが起きて、とても面白いんだけれど、早く寝たくて書けないという、うまい具合になっています。(いや、なんか変なおっさんがいただけ。特に面白いって訳じゃないけどね。でも普段帰宅する夕方ぐらいじゃそんな人たちにも会えないので、なんか身近で世の中の面白いことを逃しているんじゃないかと思ったりする。だけど残業が無い方が、当たり前のようによかったりするけどね)

投稿者 verju : 2005年09月05日 23:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/246

コメント

コメントしてください




保存しますか?