« 楽天から | メイン | 今日は、飲み会 »

2005年11月01日

東証のシステム障害

で、今頃テンパっているんだろうなと朝方思っていました。私はこの業界なのであまり人事ではないのだけど、定期購読している雑誌で「システム障害」について最近取り上げられているので、「こりゃー、雑誌のいいネタになるな」と不謹慎にも思ってしまった。
昨日に引き続き日経は上昇するかも?と思っていたが、今日のシステム障害も原因にあるのか高騰し、それを取れなかったので残念でした。
2日で500円超ってどういうこと?押しを待っていましたがたいして下がらず今後も高値更新の勢いです。またも、長期投資のタイミングが取れませんでした。長期なので短期的には下がってもいいから、いい加減投資すべきかな?と思いました。

投稿者 verju : 2005年11月01日 23:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/306

コメント

コメントしてください




保存しますか?