« 風の子なのに | メイン | もういい加減USBリーダー/ライターを買おうと »

2005年11月04日

ここ数日で

日経平均は700円ほど上昇しました。こんなに押しが短いとは思いませんでした。本業が忙しく、ネットが使えなかったこともイタイです。
日経平均は14,000をつけて、ここは節目にあたるので、これからの大幅上昇は期待できないと思うけれど、押しがうまく狙えずいつまでたっても乗れないので「いい加減このままでは、まずい」ということで購入しました。
もう、全然分からん。イケイケで分散投資してヤバかったら一気抜けみたいな手法とかやればいいのかな?ここからの上昇シナリオはまだ考えていないので、色々調べなくてはなりません。
でも、以前<今後の手口>で言ったように私が狙っている株は日経255でなく、そこそこで推移しているので狙い通りにことが進めば「なかなか良いのでは?」と考えています。

<取引>
日興インデックスファンド225 3720買

投稿者 verju : 2005年11月04日 23:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/309

コメント

コメントしてください




保存しますか?