« 風邪で休みました | メイン | 会社の休憩スペースで »

2005年11月08日

錦糸町に行きました

北口のロータリーにある、なんか知らないけど丸のオブジェ。
オブジェ

朝、切符精算機の順番待ちをしていて、前にオッサンと女の人がいました。
なにが気に障ったのか、オッサンが去り際に女の人にいちゃもんをつけたようでした。女の人も
「んだよ?くそジジイ!」
と言っているようで(私は通勤中いつもウォークマンを聞いています)、朝っぱらから世間のイヤなものを見てしまったなぁーと思いました。

南口の立ち食いそば屋があった付近が取り壊されて更地にされていました。そこの立ち食いそば屋は、昔お世話になったのです。(なんか今日は暗い話だなぁ、おい)

投稿者 verju : 2005年11月08日 23:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/313

コメント

コメントしてください




保存しますか?