« オレの原チャリが直った | メイン | 出先の会社の »

2005年12月05日

昨日は、なぜか疲れてしまったみたいで

日記を書こうとしたら、どうしても眠くなってしまい寝てしまいました。
やったことと言っても、家の人の買い物に付き合いに行って、親戚のお姉さんに「雪が降ったら大変だからお願い」と言われたので、スタッドレスにタイヤ交換してやって、夜には家の人が借りてきたのか、「ハウルの動く城」を見ました。
まさかハウルがあんなラブストーリーだとは思いませんでした。宮崎アニメの中では1番のラブストーリーに振った話だと思います。なんだかそれで疲れてしまったのかもしれません。

今日は新しいプロジェクトのチーフとちょっとした打合せをしました。でも、何かにつけて
「はい?」
って聞きなおしてきます。
私は声が大きいほうじゃないので、「あのさー、しっかりハキハキ話せよ」って間接的にアピールしているのかな?と思ってガッカリしました。
でも、他の人にも
「はい?」
って聞きなおしたりていたので、どうやらプチ難聴が入っているんだと思い、安心しました。
でも、聞き返されないようにちょっとハキハキ話さなくちゃいけないので、なんかとても骨がおれます。

投稿者 verju : 2005年12月05日 20:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/340

コメント

コメントしてください




保存しますか?