« 毎度のごとく | メイン | 肥えました »

2005年12月09日

インデックスファンドを

買い戻しました。でも、日経平均がこんなに戻すとは思いませんでした。「SQは10時までに取引が完了するので前日に買っておけば良かった」と思いました。「不確定な明日に持ち越すものじゃないなー」と思いましたが、後の祭りです。(久しぶりの大幅下落だし週末だから小反落程度だろうと踏んでいたのです)
売値よりわずかに安く買い戻せた程度です。こんなに押しが小さいと売買する手数料や手間の分、利益が目減りするので「本来長期投資の配分なんだし、しばらくほっとこうかな?」と思いました。
日経平均は依然高水準で「これから株を買うのはどうか?」と、考えもしましたが、狙っている株を見てみたら東証でなくJASDAQがメインなので日経平均が今後大幅下落したとしても直接の影響はないものと思いました。

<取引>
日興インデックスファンド225 4071買

投稿者 verju : 2005年12月09日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/345

コメント

コメントしてください




保存しますか?