« 携帯が壊れた? | メイン | 仕込みの最終日 »

2005年12月26日

そういえば

「キンキンのサタデーなんちゃら?」みたいなラジオ番組を聴いたんだけど、そこで「懺悔します」みたいなコーナーがあって、ある主婦が夫がコツコツ貯めたであろうブタの貯金箱(泣ける)をこっそり壊して中身にあった2万数千円を競馬の1番人気の馬にかけちゃったっていう話。
これってさ、ひどい話だと思わない?だって想像してみなよ、只の2万円じゃないぜ!主婦にお金を渡し、自分の小遣いを節約しながら10円、時には1円を織り交ぜながら大事に育ててきたお金なわけよ。
なんでそんなことをするのか理解出来ないんだけど、底まで摂取するのか?増やそうと思っているみたいだけど、大本命だから勝っても大したお金にならないんだしさ。っていうかそんなの自分のお金でやれよ。
これで一番腹が立つのは、勝っても負けても女にはなんら問題がない話。
勝った場合は
「増えたんだから問題ないでしょ?」
負けた場合は
「あなたのために増やそうと思ったの」
お金はないのでどうすることも出来ない。
どうか最悪の後者にならないようにと思っていたんだけど、なんかディープ負けたらしいね。

投稿者 verju : 2005年12月26日 00:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/365

コメント

コメントしてください




保存しますか?