« スノースクートのリアを | メイン | 最近会社で »

2006年01月10日

こりゃ、モテそうにない

朝起きたら、逆さまになったスノースクートが置いてある部屋を見てふと考えました。
逆さまのスクート

もし、彼女が部屋に入って来たとシミュレートすると
「あ?間違えた!」
と帰ってしまいました。(ほら、そこ!ニヤニヤしない!)
友人から「おバカなバイク乗り」の話で、「どうしてそもそも、そんなモテない事をしているのに気づかないのか」って話があったけれど、部屋に逆さまになったスノースクートが置いてある人なんて、まずモテないと思います。
あと、例えばオイルの缶がそこらへんにあったりとか、フタが開けっ放しの自作パソコンがあったりとか、作りかけのプラモがあったりとか、塗りかけのマンガの紙とかあったりしたら、そんな人もまずモテないと思います。
「おバカなバイク乗り」を想像するに、
「4ストのサウンドがなんともいえないわ。オイルの焼ける匂いが好きっ」
っていうバイク好きの女の子(しかも、ものすごい美人)がいて、もしかするとそのうち出会えるんじゃないか?と心の片隅で思っている人達で、そもそも女性に人気のないバイクを趣味にしているくせに
「くっそー、なんでオレってモテないんだよ?」
と本気で悩んでいる人を想像するんだけれど、自分もそんなモテない趣味をやっているのに「引っ込める理由はない」からと、今年の目標は「彼女を作る」としたのは、失敗したと思いました。

投稿者 verju : 2006年01月10日 00:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/383

コメント

コメントしてください




保存しますか?