« 昨日みたいな日記を書くと | メイン | 最近、一部のスキー場では »

2006年03月04日

シバァ達とファンスキーを楽しむ

福島県 アルツ磐梯 8:58 曇ときどき晴
 アルツ磐梯 ゴンドラ

「アルツは日帰りで行くところじゃない」
と(埼玉県在住の一般的なウィンタースポーツを嗜む人から)言われているが
「アルツなんてオレの庭だぜ?」
と言い放つほど、一緒に行く友人達はつわものだ。

シバァ滑りの速さも相変わらず。今回は純粋にファンスキーを楽しんだ。
ここのスキー場に来る度に思うのだが、スノースクートが許可されていないのが、残念でならない。

帰りは「柏屋」に行って試食をして、お土産を買う。お決まりのパターンだ。

磐梯熱海温泉 紅葉館きらくや磐梯熱海温泉 紅葉館きらくや

そして温泉。料金は500円だった。
宿は小陣まりしているもののお客が少なかったということもあり、温泉・休憩室など貸しきり状態だったので、逆にくつろげた。

投稿者 verju : 2006年03月04日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/441

コメント

コメントしてください




保存しますか?