« キレてやりましたよ | メイン | 無駄にエントラスが明るいです »

2006年03月16日

軽乗用車での個人的指定ナンバー

を見かけるようになりました。
車の指摘ナンバーを見ると「誕生日なのかな?」「購入日付なのかな?」と思いを巡らせてしまって、笑ってしまいます。番号なんて、なんでもいいじゃんよ。
友人も同意見で「笑っちゃう」て言っていたので「やっぱ、そうだよな」と思っていました。
だけど、その友人が新しく車を買ったので、見に行ったら個人的指定ナンバーでした。「なんだよ?それ?」って感じで、指摘すると
「いや、前と同じナンバーだから」
全く。これにしたいって言うのが、ダメなんじゃんよ。なってねーな。

投稿者 verju : 2006年03月16日 22:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/453

コメント

コメントしてください




保存しますか?