« テンパっていました | メイン | 土曜は休みじゃないのか? »

2006年04月20日

GWの予定がない

ITmediaのアンケートで「GW出かける予定なし」が7割近くを占めていて「おいおい、それでいいのか?(ぷっ)」と思ったけれど、自分もこれといって予定がないの思いだした。
だいたいGW手前まで全開でやらせて「ポイ」っと放り込まれても。。。って気がする。んだけど、どうせそれまで暇でも、どこかに出かける予定をちゃんと立てるって訳でもなさそうなので「まっ、いいか」と思いました。
別に1,2休む意味もないので、残りの日々をぐうたら過すと思います。

投稿者 verju : 2006年04月20日 23:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/486

コメント

滑りに行きましょうよ!
まだまだ雪はありますよ~。

とりあえず、(仕事の関係で微妙だったりもしますが)23日にヤブキマンと神立を計画してます。
良かったらご一緒に如何ですか~
って、23日はまだGWじゃないか・・・(^^;;;

投稿者 ミロ : 2006年04月21日 01:51

おー、さすがですね。ヤブキマンのブログってあるなら教えてください。もし行ったなら様子が知りたいです。
ミロさんにブログがないのは知っていますからね。(・∀・)ニヤリ。

投稿者 verju : 2006年04月23日 14:45

コメントしてください




保存しますか?