« 未来都市、豊洲 | メイン | ネットのある環境になったので »

2006年04月26日

ガシャポンをやりにいった

アキバへ。
「歩いていればブチ当たるべ?」と思ってガシャポン会館へ行きたかったんだけど、案の定地理に疎いボクは探す当てられず、お目当てのガシャポンに在りつけませんでした。
悔しいのでCLUB SEGAにあったガシャポンで、密かな人気の「びんちょうタン」をやりました。
れんタン、ユーカリたん

れんタン、ユーカリたんをゲッツ(死語)しますた。
ちょうど都合のいいことに普段ナップサックを使用してるので、この萌え系アイテムを有効活用出来そうです。
でも、ボクのナップサックは青系なので、やっぱり、びんちょうタンが欲しいと思う今日この頃。

投稿者 verju : 2006年04月26日 22:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/491

コメント

コメントしてください




保存しますか?