« 最近のお気に入りのアニメは | メイン | 思い通りに出来てないものは »

2006年05月21日

右ペインをブチ抜く度合いによって

健康状態というか忙しさというか、調子の度合いがわかりますね。
えーと、右ペインっていうのは(私の場合は右ペイン)ブログでいうカテゴリーとかコメント欄とかの表示部分のことを指していて、先月あたり本文の長さが右ペイン内に収まってしまったので、ガッカリしてしまいました。

そういえばMovable Typeの管理画面が昨日あたりからちゃんと表示されるようになりました。「MTはFireFoxにちゃんと対応していないのか?」と思いつつ使っていたのですが「キャッシュが残っていてうまく表示されなかっただけなのかな?」と思いました。

実は今日も1日寝て過したのですが、先週も同じようなことを書いたことだし、それを避けて書いてみたら、実際とは違って充実した1日のように感じられるのは不思議ですね。(そんなの不思議でもなく、当たり前)

休みになって、書きたいことや買い物が出来ると思ったんだけど、うまく行かないもんだね。

投稿者 verju : 2006年05月21日 23:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/515

コメント

コメントしてください




保存しますか?