« 今日のネットパトローラー | メイン | ちょっと時間に余裕が出来たので »

2006年05月24日

verjuのブログ炎上

そんなことはないんですけどね。(でも、すごくいい響きだ)
モテがブログるとコメント入るのは当たり前だし本人もそれに疑問を感じない。そしてちょっとイヤなことがあると閉鎖。なんだかなー?すぐやめられる人はうらやましいよ。
ネットの基本的なことが分かってないのに「こんなことになるとは」と被害者ぶっちゃって。コメント全消しタブー(ていうか本人が言っているように自分のイヤなコメ消し。そりゃー炎上するわな)や荒らしスルーとか、モテもそれくらいの知識をつけとかないとえらいことになりますよ。
yahooが燃料投下するのはお約束。livedoorも落ちない分、マシと思えるようになってきた。
オレからすると、ありきたりのエントリーじゃなかった訳で、むしろ誇るべきだと思う。
荒らしでもなんでも、あれだけHitすれば「うらやましいなー」と思います。
私が荒らしでも何千ものコメをいただいたら、「ありがたやー」と思って逆にうれしくなっちゃうよ。(まあ、その前にマシンがダウンすると思うけど)

投稿者 verju : 2006年05月24日 23:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/519

コメント

コメントしてください




保存しますか?