« 日特建設を買いました | メイン | OFF会に参加しますたよ »

2006年07月28日

ムホー!宝くじ買ったよ

宝くじ

もう当たった、当たったから。
これで3億円。人生上がった、上がったから。
(なんか誰かさんをパクったようなブログですね)
宝くじのブログを見ると、宝くじ購入者の誰もが「いや、当たるのオレだから」と思ったりする、間違いない。

このごろブログを書くのに難儀したので「去年の今頃どんなこと書いているのかな?」と見てみたら、やっぱり一部に短いエントリーが見受けられるけど、なんか頑張って書いている雰囲気を感じました。(先月のエントリーはどうかな?と思って見直してみると、思ったより今は今でそれほど悪くはないなー?と思いました。えーと、文書量が劇的に少なくなってないという意味で)
そういえば卓男さんのエントリーがあったりしたんですね。このごろ卓男さんに会ってないなー?
卓男さん、どうしてるかなー?

投稿者 verju : 2006年07月28日 23:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/580

コメント

コメントしてください




保存しますか?