« どーせ作るんだったら | メイン | 「むかつく」と言うらしい »

2006年08月22日

朝からの出来事

そうです、何もネタがないんです。なので、朝からの出来事。

今日の朝、6:15ごろ起きて7:30の電車に乗りました。
銀座1丁目のみずほ銀行で5万、お金を下ろしました。残高は3万しかありませんでした。(←これは言わなくていいか)
せっかく仕事が一段落付いたのに、ジャーマネは相手先に「仕事クレクレ」攻撃をするらしい。「しばらく暇でいいんじゃないの?」と思った。
ハンバーグ弁当を買いました。ソーセージパンを買おうと思ったけど、なかったので仕方なくクリームパンを買いました。あと、ウィダーインゼリーを買いました。
帰りの電車で「日経SYSTEM」を読みました。
「はぁ。ブログ書いたら、カップラーメン食って寝るべぇ」と思っています。

投稿者 verju : 2006年08月22日 23:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/601

コメント

コメントしてください




保存しますか?