« 汚い咳って | メイン | 祭 »

2006年08月25日

マンガを読むというか

いつもの通り、飯を食いに行っているワイプ東武動物公園東口駅前店
ご飯を食べてる間は暇なので、YouTubeを見てる。
これが結構いい。手がふさがるし、ヘッドホンするのも面倒なので、ただ見るだけで面白いのが一番なのだ。
しかもナルトとか、ご丁寧にも字幕付きもあったりして、音がなくても結構楽しめる。マンガ喫茶ではYouTubeって感じ。
でも、せっかくのマンガの時間を、ご飯とブログ書きに1時間ぐらい使ってしまうので「ちょっと?」と思っている。

さて今回は、寺沢武一の「コブラ」を読んでる。なんかもう絶版になっちゃってるのかな?ダウンロード販売ならあった。
SPACE ADVENTURE COBRA VOL.1

「コブラ」や「ナイトライダー」のマイケルのようなパーマに憧れるこの頃。そのうちやってみたいと思っている。

投稿者 verju : 2006年08月25日 21:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/604

コメント

コメントしてください




保存しますか?