« 間違っている家電選び | メイン | 家のヌコ Part.7 »

2006年10月13日

また、24を見始めました

シーズン1ですけど。
実はずいぶん前に見たきり止まっていたのでした。どうしてそうだったかというと、以下のような顛末です(ネタバレ注意)

ジャックの妻と娘がテロリストに捕らわれているところ、監視の1人がエロ心をだしました。
それを感じた妻が、なよなよってなってきて「まさか、まさか?」と思ったら
「(娘の代わりに)私はどう?」
と言った途端
「やだよ!」
と声に出して答えてしまいました。
だってさ、シガニー・ウィーバーのような、エイリアンとか倒せそうなボーイッシュな人なんだぜ?どう考えてもオッパイのあるカワイイ女子高生の方がいいだろ?
しかし監視は「げへえへ、こいつはシメシメ」って感じ。
全くなってねー。監視はガッシリしたマッチョな若者。どっちかっていうと妻の方が得してる。「おま、考え直せ!?損してるぞ!やめとけ!」と思っても2人は別の部屋へ。。。
部屋から出てきた監視の「やってやったぜ」という顔が妙にシャクに触り、ビデオの再生を止めてベットの中に潜り込み「全くアメリカ人ってヤツは」とか「損をしているのになんだ?あの満足げな顔は」とか小1時間問い詰めたりして不貞寝してしまったからでした。

物語的にはOKだけど、思い出すと未だに納得がいかない。

投稿者 verju : 2006年10月13日 11:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/648

コメント

コメントしてください




保存しますか?