« 暇でこれといったことがなかった | メイン | どんなにヒモジイ?くとも »

2006年11月13日

自分的には収穫があった

とか言って、もったいぶったけど、どうにも打ち込むことが無く面白いことが無い自分に変化を付けるために
「家の前を30m歩いたって"散歩"だからよ?そういった小さなことから始めたらいいんじゃね?」
ということで「なるほどー?」と思ったのでした。(相手としては只適当に言っただけで、そんなに感心されるとは思わなかったと言っていた)
「一応車持っていることだし、毎日ちょこっとドライブとかいいかも。よーし、分かった。やってやる。」
と言ったけど、やっぱり面倒で出来ませんでした。
自分はウィンドウショッピングとかできない人で、(買わないのに店に行ったりする)意味あるの?という考えの人だし。
それでも平日でもほんの10分程度でも。。。と思っていたけど、やっぱり時間に余裕無いし。金曜日ならなんとか出来そうな感じはするんだけど。。と、毎日やるつもりが、早くもダメダメモード。
ほんのちょっとのことでも普段のことから変えるのは大変なんだなー。

投稿者 verju : 2006年11月13日 22:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/678

コメント

コメントしてください




保存しますか?