« 今日は雨が降って大変でした | メイン | 買戻しは、うまくいかないみたいです »

2006年12月27日

色々やった割りには実の無い1日でした

銀行間でお金の移動をしようとしましたが、案の定激混みで、それでも時間があるからと5人ぐらい待ちましたが、やっぱり時間が掛かるということで、帰ってしまいました。

アキバに電源タップを探しに行ったつもりが、結局見つからず、何を買うでもない見るでもない買いたいものも無いということで、足が疲れただけでした。

クリスマスに売れ残ったケーキ目当てで店に入りましたが
「いらっしゃいませー!」
と、おなご達に元気よく言われてしまい、なんかワクワク期待するような視線に
「あ、間違えた。」
と帰ることができず、普通に定価でケーキを買ってしまいました。(ホールで)

家に帰ってケーキを食べようとすると、家の人に分けたりして、なんやかんやで思ったより少ししか食べられませんでした。しかも苺の数が足らなかったので、自分はイチゴ無しでした。

投稿者 verju : 2006年12月27日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/720

コメント

コメントしてください




保存しますか?