« こまねこ見てた | メイン | イルミがイヤミな季節になってきた »

2006年12月10日

出て行かなくちゃいけないな

来年あたり兄貴が結婚するらしいので。
まあ、この離れは気に入っていたのだけど仕方の無いことだな。
家賃のために生きるのはバカらしいと思っていたのだけど、仕方のw

そこで悩むのは、東京に住むか田舎に住むかってこと。
東京は、通勤1時間以内ってどんな気分なんだろう?と思いますが、帰って「なにやるわけでもないし」と思ったりします。
田舎(というか地元)は、家賃が安く車が持てそうなので、スノースクートやMTBには良さげだけど、全く変わり映えがしないところが悩ましいところです。

投稿者 verju : 2006年12月10日 23:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/704

コメント

コメントしてください




保存しますか?