« 家のヌコ Part.9 | メイン | 来週で年末? »

2006年12月17日

電車パターン

やらない可能性大です。すいませんねー?スノースクートの話題なんですが、モテな「スクート日記」にはそぐわない暗いネタなんで「なんでも日記」ということで。

調べてみたんですが、地元の私鉄でスノーパル23:55っていうのがありますが、行けるスキー場どちらもスノースクートはリフト1基しか許可されてないんですよね。
JRの方はというと、お1人様では日帰りしかない訳で、新幹線にスクートの持込は予想がつかないので躊躇します。1座席にスクートを抱きかかえるようになるのかな?と。一覧の中でスクートができるのが分かっているのが、パインリッジリゾート神立なんだけど、車で行くにも電車に行くにも金額的に12,000円付近であまり変わらない訳で、時間も決まって融通が利かなくスクートを抱きかかえるんだったらねぇ?
車と違って「電車内でブログが書ければ」と思っていたんですが。。。

投稿者 verju : 2006年12月17日 23:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/711

コメント

コメントしてください




保存しますか?