« コーヒーメーカーを買おうかな? | メイン | TV録画見てました »

2007年01月05日

去年12月中旬から問い合わせたりと

自分としてはスクートを結構ヤル気になっていて、ちょっとバカっぽいと思いました。だけど雪不足のせいで例年通り年明けてから本格的に活動ということになり、出だしは普通です。

雪不足なので、どこに行こうか(滑れるのか)迷っています。ブッシュが出てたりするのを気にするのはイヤなんで「積雪1mは欲しいなー?」と思っているので、良く行く近場のスキー場は、まだそこまで積もってないからです。

しかし今シーズンは「おすすめゲレンデ」のリストを増やす意味も兼ねて、今までにスクートをやったことの無いゲレンデをメインに行こうかな?と考えています。

風速計ですが、「ヘンなものに6000円も出しちゃったな(そう思われてるだろうな ← まあそれも狙い)」とも思いましたが、面白いから良しとします。
1回スクートやると風速計がもう1台軽く買えるくらいお金が掛かるので、そう考えると気にするほどでもないと思いました。(すいません、根が貧乏性なんで。こうやって納得させないとw って以前にも書いたか)

投稿者 verju : 2007年01月05日 10:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/730

コメント

コメントしてください




保存しますか?