« 全然パクれませんでした | メイン | すっかり忘れていた »

2007年02月13日

JCGM2007第3戦の中止

第2戦に引き続き中止。まあ、第3戦の八海山はスクート滑走不可なのに大会開く、おバカなところなので、やらなくても良かったけれど。(でも出場するつもりでした)
なんかこれからのJCGMは、全滅って感じがするな。「もしかして?」って、淡い気持ちを持っていたけれど、14日に2月なのに春一番が吹くらしいので、ダメでしょう。
でも有休申請してしまったので、この前の万座で味をしめたので、どこか1泊してスクートやろうかな?とか思ってます。
オヤジ向けアフェリエイトみたくなるけど、大会出来ないんじゃしょうがないからね。

投稿者 verju : 2007年02月13日 21:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/774

コメント

コメントしてください




保存しますか?