« ハケンの花道? | メイン | 回せるか? »

2007年02月08日

聞けるうちは、いいんだよ

あー、EJBわかんね。
不意に前のジャーマネが言った事を思い出す。
「聞ける事は、すぐ聞いて下さい。」
あー、聞けるうちはいいね。相手の時間は、お前の時間かよ?1人なったらどうすんの?
と思ったけど、今まさに1人の状態。
あ?そういう人(ジャーマネ)はメールで聞いたりするのか?いいねー、モテは相手を考えずに物投げて。(投げる相手がいて)

掲示板に聞くにも、エキスパートな人の手を煩わすのも、何だな?というか頑張って調べれば、解方が見つかる気がするので、まずはそっちをやるのが先だろ?と思ってしまう。

投稿者 verju : 2007年02月08日 21:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/766

コメント

コメントしてください




保存しますか?