« すっかり忘れていた | メイン | タコ踊りしている »

2007年02月15日

あれ?何か買おうとしてたんだっけ?

インナーイヤー型のヘッドホンは冬が終わったら買おうと思う。(冬は耳が寒いのでオーバーヘッド型です)
MDR-EX90SLは7000円切ってきたからね。
以前(すいません、自分が学生の時なんで10年以上前になります)、サファイヤダイヤフラム?(振動版が高価なものだったかな?)っていうイアホンを5000円ぐらいで買ったことがあるけど、それよりあれだけ拘ったものが、そのイヤホンよりちょっと高いぐらいの値段で買えるので、お得だと思う。

投稿者 verju : 2007年02月15日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/776

コメント

コメントしてください




保存しますか?