« 先週末、スーパーに買い物に行ったら | メイン | 4月になったら »

2007年03月29日

PCを自社に戻すんだけど

「OSだけ残してあとは消せばいいか?」
と、ガリ勉が帰ってきて初っ端から話しかけてきましたよ。ウザッ。

またヤツの「オレ流」を押し付けられそうだったので
「OSも客先のライセンスなので消さなくちゃダメです。」
と言って当初の思惑通り、明日終業したらマシンを全消去することにしました。
だってレジストリとか書き込むアプリだったらフォーマットしないと再インストールできないしね。

「ぐへへ、お宝ファイルがザックザクだぜ?」と、ガリ勉なんかにサルベージされたら、立ち直れないので、米国防総省の消去方式でHDDをまっさらにして、ウザいガリ勉ともオサラバって感じです。

投稿者 verju : 2007年03月29日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/810

コメント

コメントしてください




保存しますか?