« ヘッドホンが壊れました | メイン | 有効活用できてません »

2007年03月10日

天元台に行ってみた

ここはロープウェイで上がった先がゲレンデのスキー場。標高が高いだけあって山頂付近では質のいい雪が残っていたが、下では地肌が出ていた。
コースは1直線で単調であり、ペアリフトのみで遅く高原で寒いのと相まって、奥只見と同様にリフトに乗っている間に体が冷えてしまう。(今日は気温が高いので大丈夫だった)
「大した事なかったな?」と、帰路に立った最後の下り、池の平コースが、ものすごい峠。ドリフトぶっこきまくりで、とても楽しい。
これだけでも「またきていいかな?」と思った。

投稿者 verju : 2007年03月10日 22:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/798

コメント

コメントしてください




保存しますか?