« やっぱりHotmail、いまいちでした | メイン | 気づかないうちに期待していました »

2007年04月29日

LANケーブル買ってきました

離れの移動が終わったので、母屋からLANケーブルを引っ張ろうと考えています。無線LANは導入したけど、やっぱり有線は速いし安定しているし無線LANクライアントカードとか買わなくていいしと、その他セキュリティとかモロモロの理由で。

暇だったので、アキバに行ったんだけど、観光客(一般人)が居たりと、もー、混んじゃってて。
ちょっとゲームで遊ぶか?と思ったら
セガ

特に3Fがひどかった。階段のところまで溢れちゃって。
もう男ばかりで(別に男が悪いわけではないんだけど)ムサくて、(すいません、正直"こりゃカンベン"と)4Fでちょっと遊んで(それでも遊んだんかい?)買い物を済ませてサッサと帰ることにしました。

投稿者 verju : 2007年04月29日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/833

コメント

コメントしてください




保存しますか?