« 家のヌコ Part.10 | メイン | 一旦18000まで押して »

2007年06月24日

街中までチャリで行きました

昨日だけど。
田んぼ

最近、雨降りだったけど久しぶりに晴れたました。体もなまり気味なのでチャリで行こうと思いました。
と、いうのは半分で、原チャリを家の人に使われたので、街中じゃ車だと駐車するのに大変だったりするからです。
アスカル幸手

アスカル幸手を通り過ぎます。イベントとかやっていると混雑するけど、駐車場が空いていて何もない日みたいです。
ガスタンク

ガスタンク。
「これが爆発したら、どうなるんだろう?」と通るたびに思います。「周り一面火の海で、写真撮っている自分も、もちろんフッ飛んで。。」とか思いをめぐらせます。
交差点

街中につきました。
そういえばスキーでは日焼け止めとかするのに、もっと日差しの強いチャリなのに「日焼け止めをしてなかったな」と思いました。
チャリでも日焼け止めをするべきだと思いました。

投稿者 verju : 2007年06月24日 23:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/877

コメント

コメントしてください




保存しますか?