« 「らき☆すた」見てますよ | メイン | 夕飯食べます »

2007年09月19日

健康診断

今日は健康診断でした。

先週、チーフに
「健康診断どうでした?(←すいません。本当は"診断書のここの欄、どう書くんですか?"と聞いたのでした)」
と聞いたら
「受けなかったから。。。」
と答えました。
「し、しまったー。」と思っいました。やっぱり意外に回避する人がいるもんだと思いました。

痛い思いをして、面倒くさいし、X線は体に悪いっていうし、バリウム飲んで(健康診断だっていうのに)逆に体調悪くなって休んだり、健康診断は勤務時間に充てられなかったり、と、もうなんなんだろうね。
そして、毎年「なにもありませんでした。なにもありませんでした。」

ホント、意味無い。すげーデブならともかく、中肉中背だったら、そう悪くならないんじゃないかと。
今年は気分が悪くなかったので、つい受けたけど、来年からは出来るだけナニしますか。

投稿者 verju : 2007年09月19日 23:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1022

コメント

コメントしてください




保存しますか?