« ハーゲンダッツブルーベリー | メイン | 箇条書き »

2007年10月11日

無の極致か?

最近何も思わない。
フッと浮かんでは、消えてしまう。

別に忙しい訳じゃない。でも中途半端な忙しさはあって、19,20時じゃどこも寄れない。

最近テスト(ソフトウェアの動作確認)を行っている。
「verjuさん、覚えてくださいよ。」
そんなことを言われてしまいました。
入社1,2年目でちょっと知っているからって「いい気になってる」って感じか?

動作確認は誰でも出来るし、技術的に役に立たないので、やる気はない。もちろん、口には出さない。
「覚えてください。」
って、何年もいると思ってるんだろうな。

そういえば。何年も人が変わらない職場ってどういうんだろう?
やっぱりドラマみたいな「馴れ合い職場」なのかな?ちょっと「働きマン」見ました。(その影響)
なんかドラマ(この歳になると色々分かってきてるのか)演劇臭さを感じ、違和感を思えました。

投稿者 verju : 2007年10月11日 00:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1040

コメント

コメントしてください




保存しますか?