« 兄の奥さんが | メイン | こつこつパソコンパーツを買ってます »

2007年10月17日

コンビニの店員さんは必要

ニュースキャスターなんかが、職業でコンビニ店員なんかをバカにするのは、良くある話。
「ふーん」と思いつつ、夜中、ヤロー2人が商品陳列している姿(なんか、頑張っているように見えた)を見たら
「やっぱ必要だわ」と思った。
朝早く、夜遅い報道関係の人は、コンビニにお世話になっていると思うからバカに出来ないはずなんだけどね。

でもコンビニ店員でも女は大体ダメ。女は人のことゴキブリのように思っているから。
空気のように意に関せずのヤローの方がまだマシ。

投稿者 verju : 2007年10月17日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1046

コメント

コメントしてください




保存しますか?