« 女性専用車両が利用されてないらしい | メイン | 鞄の中に本があるけれど »

2007年11月20日

会社メールで馴れ合い口調は止めてもらいたい

ホント、なんなんだろうね?馴れ合い口調で場が和むと思っているのかね?ていうかビジネスに(一応、必要以上に)場を和ませる必要ないし、頭悪そうでホント頭にくる。

こんなやつ結構いるんだよ。
そんなやつがいるから、会社のレベルが低いとマジマジ実感。

普通の会社だったら飲み会のメールといえど、格式ばるんだけど、普通のメールでも馴れ合い口調は、どんだけ自分は認められてると思ってるんだよ?と逆に萎える。

投稿者 verju : 2007年11月20日 23:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1083

コメント

コメントしてください




保存しますか?