« 灯油をこぼした | メイン | 来年のカレンダー貰った »

2007年12月12日

祝10,000Hit

ついにブログが一万Hitを超えました。まあ、その内かなりの割合が自アクセスだと思いますが。。。

大魔王ジョロキア食べました。
暴君ハバネロの時は、1つ食べて「なんだ?あまり辛くないじゃん?」と思ったけど、「ああ、もういいわ」と思ったのが1/3食べたほどで、だからといって袋開けたままにしておく訳にはいかないので、仕方なく全部食べました。
かなり口に辛さが残りました。
次の日「お尻が熱い、熱いよ。」ってなったので、明日は大変かもしれません。

ジョロキアはツンと一発の辛さなんでしょうかね?スナックもギザギザじゃないので、パウダーがあまり掛からない感じもします。

基本的に「辛いのは、あんまり?」って感じなので、「超暴君ハバネロ 辛さ2.0倍」食べたら「もういいかな?」と思っています。

せっかくジョロキアの写真撮ったけど、ファイルが壊れたらしく、くやしいので、何かしら写真載せようと思ったので、やっと修理出して戻ってきたPC電源ユニットを載せる事にします。
音無参號 OTN-FL-350W2

投稿者 verju : 2007年12月12日 00:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1103

コメント

コメントしてください




保存しますか?