« 栗子のスクーターズクロス | メイン | 今日の五竜は、めちゃ重だぜ? »

2007年12月28日

おりこうさんスイング

F905iの液晶画面を横向きにするとき、液晶の頭を撫でるよう切り替えるのを「おりこうさんスイング」とか思っていました。
おりこうさんスイング

ですが、手練のやり方は違いました。
リンク先のCM動画を見てください。
うっひょー!さすがキムタク。片手スイング。カッケー。

最近ネットばかりでCMなんて見てなかったけど、そうだった。富士通はキムタクだったんだ。

黒のスーツとネクタイ、灰色のシャツって、冬場に自分が良くやるパターンだったりします。
リンク先のポスターを見てください。

これは知らずにマズイことになっています。普通に携帯動画を見ているつもりだったのですが
「は?なに?キムタク意識してるわけ?いるんだよね、こういうバカ!身の程知らずもいいとこ。」
ち、違う、違うんだ。単に通勤時間を有効利用しようとしてるだけなんだ。

携帯で動画を見れて「よかよか」と思っていたけど、なーんか妙に女性の対抗心みたいなのを感じるなー?と思ってたら、イタイヤツに見られてたようです。

投稿者 verju : 2007年12月28日 00:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1118

コメント

コメントしてください




保存しますか?