« MXプロモトアルファ主催、スノースクートクロス2008 | メイン | 寒いからといって雪があるかというと »

2008年01月17日

足を見るオジサン、炎上したか

気になることではあったんだけど?
「あれだけカワイけりゃ見るでしょ?」とか思ったり、「まあ俺の場合、暇人じゃないんで、見ないけどな?(電車は、本を読むかEM・ONEするか仮眠するとか重要なとこなので、そんなの見てる暇なんてないでしょ?)」とか思ったり。

話題的に気になるけど、相手の言い分も「確かにそう思うぜ?」と思ったり。
数の暴力で謝罪させるより、そういった「思われていることを考慮する」っていう方向性で考えるってのが、「一般の人とはちょっと違うのかなー?」とか思ったりした。

投稿者 verju : 2008年01月17日 00:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1138

コメント

コメントしてください




保存しますか?